支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.21

明日で一週間。

早いような短いような。


木曜によこと大倉、土曜日にまるちゃんと生放送で顔が観れた。


それぞれの言葉でそれぞれの態度でファンに伝えてくれた。

愛されてるね。

でも、やからこそ、この愛をなかなか届かない世界へ自分から飛び込むことを決めたすばるくんには本当に頑張ってほしいな。

頑張るって言葉が正しいのかわからんけどね。


親友として止めてくれる人もいれば、幼馴染として背中を押してくれる人もいる。

いろんな感情を持ちながらも、渋谷すばるの目に、魂に、みんながすばるくんと過ごしたかった世界を賭けてくれた。

ほしくて手に入る人たちじゃない。

それだけすばるくんがみんなを愛したから。

愛していれば愛されるのを21年で証明してくれたすばるくん。


まだまだいろんな感情を教えてくれますね。



早一週間、されど一週間。

あと1時間で始まるスバラジ。

会見直後のすばるくんの言葉を聴いたとき何を自分は思うのだろう。


会見直後の声を聴けるありがたさを噛み締めています