支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.24

音が一つ減ってしまう。

減ってしまうんだね、、、。


すばるくんのおらん今ツアーにす担が行くの意味わからんとかいろいろ言われてはいますが、誰がなんと言おうが行きます。

行って確かめたいんで。

泣き崩れるのか、最後まで観れるのか、意外と楽しむ自分がおるのか全くわからんけど。


他人のことなんかほっとけや。

まじでむかつく。

札幌のすばるくんの件のこともそう。

こんなのありえないよねーってツイートしとる人も同罪だから。

ほんまか嘘かなんて誰もわからんのやから言うなや、むかつく。無理。



仕事行ったのに教室の鍵忘れてとんぼ返りしてから今日は頗る機嫌が悪いの。

誕生日なんやけどな(笑)

去年はうーたんとトリキやったなー

気性が不安定すぎて自分でもしんどい()