支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

来てほしくなかった日

ついに。

ついに2019年が来てしまった。

渋谷すばるジャニーズ事務所に存在する世界が終わってしまった。

レンジャーも変わり、好きなアーティストは空欄。


でも、これもすばるくんの選んだ道。

応援しなきゃ。




と、思うのはやめにした。

応援したいと心から思うまでにはこれなかったから。

逃げてしまったから。

すばるくんがいなくなる世界から。

やからこれからすばるくんが頑張って歌ってる世界の中で私も頑張ります。

ここに誓う。



ご飯も作るし、片付けるし、ちゃんと寝て、ちゃんとしたご飯毎日食べるし、ちゃんと生きる。


自分を好きになる生き方をする。

自分を誇れる生き方をする。

自分の武器になるものを育てながら生きる。

すばるくんが教えてくれたもの。

すばるくんがくれた生きる力を今度は使う。

使うよ。





あのときたまたま堂本兄弟を見たから。

パッチが外れたから

FIGHTで名古屋の追加があったから。

挙げだしたらキリないけどたくさんの偶然があって関ジャニ∞に、渋谷すばるに辿り着きました。


もし一つでもなかったらと思うとすごく怖い。

それくらい私を構成しとるものやった。

大きかった。

大きすぎた。




あなたに出会えたからいろんなところに行きました。

大学の学割証明書なんて何枚発券したかわからんくらい東京も大阪も通った。

楽しかった。

4月からたくさん心配してくれて、声をかけてくれたみんな。

ありがとね。

私は生きています。

でも、1度離れることにしました。

楽しさを忘れてしまいそうやから。

紅白も、カウコンもやっぱ違った。

物足りないの。

やから。

自分の楽しいと思うものを見たいから。






ただ息をして逃げとる日常はもうおしまい。

充実した2019年やったって胸を張って言えるように。

頑張るから、。

頑張ってね。

ずっとだいすきでした。

ありがとうございました。



だいすきです。

ありがとうございます。


さよなら私の最高のアイドル。

さよなら不動の赤。


お元気で。

待ってます。





2019年1月1日 元日