支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2019.7.9

ジャニーさんが、、。

ジャニーズの父でありジャニヲタの神が。

 

とうとうかと。

早いね、、。

 

いや、早くはない。

普通に考えれば87歳、しかもくも膜下出血

なんの障害も残らず大好きな子たちと話したり食べたりできる力が残ってたのは本当に奇跡やんね。

それだけエネルギッシュやったんやろうし、生きる意味やったんやろうなぁ。

本当にすごい人や。

すごい人って表現変かもしれへんけど。

 

 

ジャニーさんがしたかったジャニーズなのか、新しい形なのかはわからんけど、どうか令和もジャニーズが発展していきますよう。

 

 

 

 

 

 

ジャニーさん、ありがとうございます。

あなたのおかげで素敵な人たちに、普通なら出会えやんだともだちに出会えました。

生きるパワーをもらいました。

 

あなたのおかげで笑ってる人が世界中にどれだけいるか、。

数えられないよ?

 

 

ゆっくりしてくださいなんて言いません、

どうかプロデュース続けて楽しく沢山の人に囲まれて笑っててほしいな、。

 

 

 

 

 

私らもう少しこっちで生きていく予定なので、楽しい世界作っておいてください。

また、