支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.27

やっぱ実家がいいね。

落ち着くし、顔見て安心できるし、何より自己満やけど不安を取り除ける。

頑張りすぎる父母家族は誇らしくもあり、心配になる。

私のこの性格も遺伝子レベルで刻まれとるので修正不可能っぽい(笑)


見れないと嫌な方に考えちゃうからね、

見えるところにいたいな。

早く異動申請成立してほしいけどいつになるやら。




見れないと嫌な方に考えるのはすばるくんのことでも同じだね。



いつまでテレビやラジオで観れるのかも、7月以降の動きも、年明けからの動きも何も聞かされてないから。

不安にもなるよ。

ライブ耐えられるかな?って心配になるよ!!!

ならない方が無理やろ!!!

す担はどこで何を楽しみに頑張ればいいですか?

ないならないではっきりさせてほしい、、、

期待するから。

不安になるから。

ああ、ジャムもクロニクルもいい内容なのに「あと何回観れる?」ってなるし、勉のロケ目情出ても「すばるくんと一緒にロケできるのあと誰やろ?」とか考えちゃうし。

終わりが決まってるからこそ、全部出してほしいというのは我儘なのはわかっとるけど。

今の自分の精神状態では受け入れられません。



他にがっつりハマってるものもないので逃げ場もありません。


ただ自分も笑ってて、周りの人にも笑っててほしいだけやのに。

もう疲れました