支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.28

昨日のテレ東音楽祭。

なぜLIFEとキングオブ男だったのかを考えているのだけど(真実はわからんけど)


LIFEはすばるくんでキングオブ男はエイトなのかな、と。



誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても
その姿きっと 誰かの微笑をつくるから

揺れる気持ち抑えてまぶたを閉じるよ
暗闇の中 真っ直ぐ差し込む 光を今見つけたよ

何か失って、失って かけがえのないもの手に入れて
また守って、ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ
だからもう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい
僕は一人じゃないから



めっちゃすばるくん重ならないですか???

余計泣けるんですけど。

もう自分のために生きてくれ、、、

きっと誰かの微笑みなるよ!!!!

1人じゃないからね!!!!!となった(個人的見解)



逆にキングオブ男は、

女こそいないけど()



突っ張って
夢を掴むまで止まんじゃねえ!
全てを捨てても挑めよ
夢を掴もうぜ仲間で
お前のためなら死んでも良い
面白くねぇ 世の中を引っくり返せ!!




道は違えど一緒に夢掴もうぜってならない???(個人的見解)



無理じゃない???

今たぶんやすくん踊れないやんね?

でも、それでもこれやりたいってなったのかと思うともうだめだ無理泣ける。(語彙力)







はぁ。

気まずいもやばかったね、

1、2を争う力強さやったね、




ヲタクにも受け入れてね、頑張れよってことだよね、、、