支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.29

過去の映像録画してあったの観ても、テレ東音楽祭であんなに最後って言われとるの観ても、やっぱりわかんない。

うなっちゃうのかな、エイトも自分も。



LIFEにキングオブ男にがむしゃらにNOROSHIにって、、、即行エイタメ懐古案件じゃんね、、。

あの冬が一番楽しかったな。


卒論打ちながらもナゴド行ったし、みんなと会ったりオケオールと鑑賞会したり(寝たけど)初アリーナ入ったり大阪飛んだりね。


NOROSHI始まりNOROSHI終わりの最強のライブだった。


実際観た中ではE×E、ニズム超えるライブないと思ってたけどエイタメもほんま好き。


はぁ、、、。

やっぱエイトは冬だよなぁ、。

冬がいいよなぁ、、。


もう過去でしか会えないんだね、すばるくん。

自分で言ってすごい悲しくなった。

でも絶対自分この状況受け入れられてないよな、。

やってあの日以来すばるくんのことで泣いてないと思う、。

ラジオの最後が決まったときも、番組の最後が決まったときも、セブンの写真見たときも。

たぶん実際観ないとだめなんだろな、




やだなぁ。

応援したいのにな。

したい………のかな。






あ、すばきんお疲れ様でした。

プレプレキンキンキンッ!!