支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.23

メンバーはそのときの感情を言葉にしてくれる。

札幌、名古屋初日と公演を重ねての名古屋2日目やったから。

良くも悪くも進んでるの。

前向きなんだよね。

ファンの人たちの一歩先を行ってるんだって。



メンバーの方が私よりも先に行きすぎてて。

どこか追いつけないような遠いような。

そう思う自分も嫌で。





関ジャニ∞が好きな自分としては、嬉しい。んだと思う。

やっぱり彼等には笑顔が似合うから。

挑戦し続けてほしいから。


でもすばるくんが好きな自分としては、まだまだ悲しいし寂しい。し、たぶん全く寂しくなくなるってことはないんやと思う。



すばるくんが彼等の中で生き続けてると感じたのもほんま。

すばるくんを探し続けたのもほんま。




今日は昨日とは打って変わってたくさんすばるくんのことを話してくれたらしいね。

私には聞くなってことかな、、

昨日の亮ちゃんの言葉がまだ残ってて今日もまだつらい。

聞きたくなかった。

亮ちゃんだってつらいし怖いってことわかってるのに。




好きじゃなくなるには遅すぎた。

でも好きでいるにはまだまだつらすぎる。


好きのゴールはどうすればいいんだろね。





悲しいしつらいけどでも元気をくれるのだっていつだって関ジャニ∞

大きくなってよね。


とりあえず9月までは続けるつもりです