支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.29

イッテQ観ちゃったよね、、、。

ほんまによかったな!!!

全部よかった!!!

イモトさんが安室ちゃんにもらったパワーを使って私たちを元気にしてくれるの。

世の中ってほんまにうまく回っとるしすごいよね。

それにイモトさんの場合は逆も成り立ってたみたいやしね。

ほんまにほんまによかった。


イモトさんが安室ちゃんと話してるのをついついすばるくんに当てはめてしまう瞬間があった。


安室ちゃんの最後のライブに行ったとき。

すばるくんが最後やってわかってたライブがあったらどうだったかな?とか。

対談の質問コーナーのとき。

その質問したらどう答えるかな?とか。

もしも。でしかないんだけどね。

結局は。

ついついもしもの世界を考えてしまう。


イモトさんは強いなと思った。

まさかあの9月のイモトさんを見てたときこんなことになると思ってなかったけど、それでもすごいと思ってた。

でもこの状況になって初めてすごさがわかる。

引退するって聞いてすぐにあんだけ言い切れるのすごいよね。

「私が頑張れなかったら安室ちゃんが悲しむから」やで???

絶対自分は言えないし言えなかった。


もともと1人かグループかの違いもあるのかもしれないけれど。




去年が2位で今年3位でどちらもすごいのに悔しいって言うライダーがいて、ブレずに珍獣ハンターをやってる彼女がいる。

私もちゃんと仕事への向き合い方考え直さなきゃね。







安室ちゃんのいない世界でも頑張れるかって聞かれたときの安室ちゃんの答えに救われたヲタク多いやろうな。

でも私もイモトさんならって思いますよ。(人のことだと言えるところがまたタチが悪い)

どうか健康には気をつけてこれからも楽しませてください!










すばるくんの人生で大切にしてることはなんだろ。

やっぱ歌かなぁ。

嘘つかないことかな?














関ジャニ∞って名前が残るのは嬉しいはずやのに、残るからこそ苦しいって思っちゃう自分が最低だ。

ライブ見終わってから1週間。

何にも変わってないどころか、振り出し以上に戻ってる。

いや、ここからが現実のスタートなのか。







夢は叶います。

夢、見なきゃだな。