支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.25

ここ3日のアクセスがすごすぎてびっくりしてます(笑)

なんてことないことばっか吐き出してますがお付き合いいただければ嬉しいです。

ありがとうございます!








今日は私の中の始まりの堂本兄弟を観たよ。

楽しく仲良くおしゃべりしとる彼等を好きになったんだよなぁ、、、

全開のよこひな、挟まれとって好き放題のすばるくん、守られとる年下。

懐かしい構図。

今出たら年下ばっかしゃべりそうね(笑)

月日の流れはすごい。

みんな努力と経験を積んだんだなぁ、、。

すごいなぁ、、、

ほんま社会人として尊敬する。

ドラマも楽器もおしゃべりもやってね。

キンキとまたセッションしてほしかったな。

またジャムに来てほしかった。

みんな頑張ったねって。

うまくなったねって。


また叶わない夢を見つけてしまった。










関西弁は世界共通。

英語覚えすぎずそのままのあなたでいてください。