支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.23

久しぶりに外に出た。
買い物するってストレス発散になると思ってたの。
思ってたんやけどなぁ(笑)

あれ見てもこれ見ても結びついちゃう(笑)
結局ほしいものは買わず、買わなあかんものだけ、。

来週はGWで帰るし、元気な姿で帰りたいなぁ、
心配させんようにせんと。


そして、全く関係ないけど、16時にお腹空いて、仕事のサイクルができてきてるのに落ち込んだ()
何ご飯だよ、これ

んで、帰ってきて暗殺教室観て泣いた、、。
原作の最後まだ読めてないんやけど、このままかな?
とりあえずにのちゃんのつらそうな顔がしんどいし、山田くんイケメンだった、。


そんで、すばるくんが観たくなった
めちゃくちゃすぎるわ、自分(笑)

みんなお仕事お疲れ様です。
私も明日からまた頑張ろう

さて、ペコジャニはじまります(終わってなかった)