支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.8.12

忙しくてなんか考えたくなくてとうとう途切れてしまった(笑)

そういうときもあるよね、しゃーないしゃーない。



昨日は、ロッキンに行ってきました。

仕事休んで。(有給)


ももクロ観れたんやけどね?

頑張ってた。

ももクロはもちろんやけどファンも。

あくまで個人的見解だけどね?



ももクロって名前とか人数が歌詞に入ってたりコールに入ってたりするやんね??

やから結構「あっ、、、」ってなるタイミング多かったと思うのよ、たぶん。

でも、4人になったももクロのために変わったコール覚え直して一生懸命叫ぶ横にいた緑推しのおっちゃん。

頑張ってたよ?

その横で頑張って見よう見まねやけど出来る限り盛り上げてきた。


ああ、ももクロってファンもあたたかい人なんやなって。

やから、応援したくなるし、見たくなるし、長く人が付いてくるんだろうなと。

勝手ながら思ってしまいました。


色があるのも人数が奇数から偶数になったのも歌の要(だと私は思ってる)が欠けたのも重なってこうなってほしいなって思いました。








聴けてないけど、カップリングがジャニーズっぽい曲らしいのでそれ貫いてくれてもいい。

まだまだたくさん迷走すると思う。

やって14年やから。

たくさん迷って。

で、ちゃんと見つけて届けてほしい。

あなたたちは最高で最強なんやから。


そこにす担が必要なのかはわからんけど、それでも大切にしてくれるあなたたちやから。


いろいろ思うことはたくさんある。

もう見たくも聴きたくもない日もある。

7人の笑い合ってるのをひたすら見たくなるときもある。

情緒不安定かよってくらいに繰り返してるけど、それでいいと思ってる。









いつの日かあのモノノフのおっちゃんのように関ジャニ∞を盛り上げる日が来たらいいな、なんて思ってしまった。

ヲタクはこれだからやめられない()