支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.7

七夕だね。

願いはたったひとつ。

どうか大切な人たちが健康で笑って生きれますように。

もうこれだけだ。

家族も友達もすばるくんも関ジャニ∞も他にも全部。

2018年は私から大切なものを奪いすぎた。

一生この2018年を恨み続けると思う。

一生忘れない。


色んなことがいっぺんに起こりすぎて悲しみ切れてない。

やから気持ちの整理つかないんやろね。

でも無理や。

悲しんどる暇なんかない。

私がしっかりせな。

そう思わなもう生きてられません。







だからだめなんだよね、自分が頑張ればなんとかなるって思ってるとこがさ。

頭ではわかっとるけどできない。

そんなことしたら後悔しかしなさそう。

頑張らな。











いつまで頑張ったらいいの