支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.14

はじまるね。

むしろはじまったね。


どんな気持ちになるのか全く未知な世界。

きっと楽しませてくれる。

やよね。

楽しみに、、、

してるからね。















すばるくん。

健康でいてね。

生きてて健康やったらきっとなんとかなるやんな。

私も頑張るから。

すばるくんはいつも私に力くれるから。

頑張るからね。

頑張って笑って生きていくから、また会えたらいいな。




あなたが真ん中で少し上を見上げながら関ジャニ∞と叫ぶのが好きでした。

あなたが全身全霊で呼んでくれる名前が好きでした。




すばるくんはグループの真ん中で輝く人。

輝くべき人やと思ってた。

やからこれからのすばるくんは未知です。

楽しみにできるように準備してます。


また会う日までしばらくさようならやね。

関ジャニ∞渋谷すばるが最高で最強の世界になりますように。

いや、なるか。

なるよね。



倍々

あなたはいつまでもずっと私の光だよ。

だいすき