支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.27

ついに、遂に、遂に申し込みが始まる、

そして台湾説。



達成旅行のためにパスポート取ったのに未達で行けなかった海外。

関ジャニ∞初めての海外公演に取っとけってことだと自分に言い聞かせてた。




皮肉なものだ。





今年じゃなきゃいけなかった?

15周年終わってからでもよかったんじゃないの、、、

頭ではわかってるはずだったのになぁ

すばるくん、関ジャニ∞として海外で歌って欲しかった。

ロッテルダム以外にもたくさんファンはいただろうに。

関ジャニ∞渋谷すばるを聴けない人が地球にはまだまだたくさんいるんだなぁ







関ジャニ∞を海外の人にも聴いてほしいと思ってた。

めでたいのに、めでたいのに、届いてほしかった歌声がない。

届いてほしかった歌声だけがないんだよ。





















今日も今日とて焼き鳥とチーズがうまい

















たぶん最後なんだ。

さようならの準備をしなくちゃ