支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.26

仕事が忙しくてそれどころじゃない週間に入っている。

落ち着かない、残業してるわけでもないんやけどなぁ、

なんか何してても身が入らない。

気付いたらスマホ触ってる、

仕事がだめなのか、すばるくんの件が影響しとるのかすらわからん、


とりあえず余裕がないらしい、

このままGWになったら絶対帰ってきたくなくなるよね、

5月面談でしんどいのわかっとるのに()

しんどいしんどいしんどい!!!

ああ、頑張らないと。



疲れた身体には暗いラジオもつらいドラマも無理だった、

どんだけ余裕ないねん自分()


ああ、明日はいい日になれよ






あ、明日はどっちだやってほしいね